『公式ホームページ』森林原人

確実に女性がリピートしたくなるセックス〜心の繋がり編〜

皆さん、こんにちは。

7月に公開された森林さんの実践的性教育動画であるファンティア「MugAi」に出演しているミミです。

 

 

実は、私24年間一度も彼氏ができたことがありません。

しかし経験人数は4人います。

これがどういうことなのか・・・察してもらえましたか?

なぜ手に入らないと分かって身体だけの関係に走るのか・・・

なぜ1人と深く向き合えないのか・・・

なぜダメな自分を許し認めることができないのか・・・

「彼氏ができません」とひとくちに言っても

その奥には様々な状況や問題が絡み合っていると考えます。

その絡み合っている糸を知り

見つけ、解いていく作業が必要です。

今回、私は撮影でのセックスを通して

心に絡まっていた糸を見つけることができました。

それは、“私という存在を心から愛してくれる人なんて現れない”という極太糸でした。

しかし、こういう方は少なからず男女共通して、いらっしゃるのかなと思います。

このように、知らず知らずのうちに絡まった糸を見つけ出すために

「自分と向き合う」ということをしていかないといけません。

「自分と向き合う」ということは、言葉の意味からしても自分で自問自答し

1人で解決していかねばならないと思ってしまいがちです。

ですがそうではなく他者から向き合ってもらえたその感覚を通して

自分と向き合うきっかけを作っていくことが重要だと学びました。

そのようなことを気づかせてくれた今回のセックスは、身体の快感の次元を超えた気持ちよさです。

そして女性は、少なからず私は、またしたいと思えるものです。

この記事では、現場で膝から崩れ落ちるくらい感動した実体験や、女性から何度も誘われる

魔法のようなセックスとは何なのかを具体的な仕組みを交えて紹介していきます。

これを通して、みなさまの何かのきっかけになればと思います。

 

 

目次
・女性が求めるセックスとは
・エネルギーセックスとは
・ファンティア出演ミミが潜入調査!
・全てが満たされるセックスを体験できた
・最後に

 

本記事がおすすめの方
・女性の心を鷲掴みさせたい方
・普段のイクを超えた快感を体験してみたい方
・大切な人と深く繋がってみたい方

 

本記事をおすすめしない方
・自分だけ満足いくセックスをしたい方
・イカせることにこだわる人

 

セックスにおけるよくある疑問
・そもそも女性が求めているセックスとは何なの?
・人と心から繋がるセックスなんてできるの?
・セックスで女性を満足させるのは高度なテクニックがあるからじゃないの?

 

エネルギーセックスをマスターするメリット
・自分と深く繋がれる
・相手から愛されているという実感を強く感じてもらえる
・2人の絆が強くなる結果、離れられなくなる
・本当に女性の求めるものを理解しているので、この人は何か違う・特別な人だと思わせられる

 

以上のことを私の実体験を通して、全てこの記事で紹介していきます。

 

 

女性が求めるセックスとは

 

私の友達やネットなどからこんな言葉を散々耳にしてきました。

それは、私のことは気にしてくれず、自分本位なセックスをしてくる。

本当は気持ちよくなりたいけど、セックスは気持ちよくなれないものだと思い我慢している。

このような意見から、女性側は我慢し、男性側が一方的に気持ちよくなっているセックスが

世の中に多く存在しているように思います。

反対に、女性側が一方的に快感を感じ、男性側が痛がるセックスというのは

よっぽどド S な性癖をもった女性でない限りは・・・あまり聞きませんよね。

特に優しい女性は、自分が気持ちよくなれなくても

大好きな相手が気持ちよくなればそれで満足とまで考える人もいます。

でも果たしてそれは良いことでしょうか。

よく考えてみると、男性側は目の前の女性を喜ばすことができていませんし

女性側は不満と向き合い相手に本音を伝えることから逃げています。

では本当に、女性はセックスにおいて気持ちよくならなくていいと思っているのでしょうか?

以下の結果をご覧ください。

とある全国の日本人男女を対象に「セックスの悩み」に関するアンケートを取りました。(JEXJAPAN SEX SURVEY2020より)

そこで注目して欲しいのは女性の回答。

なんと女性は、「オーガズムに達することができない」がトップでした。

 

 

このことから、女性はセックスで肉体的に気持ちよくなることを放棄した訳ではないことがわかります。

そして、切り口を変えて同アンケートで「セックスをする目的は何か」と質問したところ、

男性は、性的な快楽のためがトップ

 

 

女性は、愛情の表現やふれあいのためという回答が多くみられました。

 

 

 

以上のことから、女性の多くは

「快感も含めて相手との愛情を感じられるセックス」を求めていることがわかります。(1)

つまり、心と身体の両方で繋がれるセックスがベストということですね。

そこで!

男性がそんな愛情を感じられる気持ちいいセックスが出来たら

その方法を習得出来たら・・・

確実に女性からセックスをリピートされること間違いなしということがわかりますね。

では、どんな方法を使えば、

そんな魔法のようなセックスができるのか

今回は心の繋がりに注目して説明していきます。

 

 

エネルギーセックスとは

簡単にいうと、お互いのエネルギーを循環させて、ふたりが一体化するセックスです。

いやいや、よくわからないよ・・・と

これからわかりやすく説明するのでお待ちくださいね。

そもそも、エネルギーとは何でしょうか。

それは物を動かすときや、熱や音を出すために必要なものです。

自然のエネルギーは陰(−)と陽(+)が循環しています。(電池にも−と+があるから使えますよね)

このように、人間も生きている間は、陰と陽が循環していることになります。

また健康な状態、自然な状態のときはこのエネルギーがスムーズに循環しています。(2)

ですが、不安や嫉妬などのマイナスなエネルギーの影響を受けると、その循環を滞らせます。(3)

具体的には、文句や愚痴を言う人より明るく前向きな人の周りには人が集まりますよね?

それは無意識にその人からエネルギーを貰いたいと思っているからです。

このように人は、エネルギーを受け取り、与えながら生きています。

そして、生きていくために無意識により良いエネルギーを貰おうとしています。

 

 

他にもこんな面白い話があります。

昔の実験で赤ちゃんにふれあいや笑顔を一切見せず、最低限のお世話だけをしたという実験がありました。

その結果、赤ちゃんは死んでしまいました。(4)

そのような点から、生きるために必要な作業のみをすれば良いというだけでなく、人同士の心の繋がり、エネルギーが大事になってくることがわかります。

またハグをすると癒されることや古代の医療として用いられてきた「手当て」などもそうで

痛いところにお母さんが手を当ててくれると、和らぐという経験は皆さんもあるのではないでしょうか?

このように触れ合う事や相手を受け入れるといった事が

良いエネルギーを循環させ、人間のプラスに働いていることがわかります。

また皮膚は「露出した脳」と言われるくらい

皮膚が触れ合うことで、脳にダイレクトに快感を伝えることができます。(5)

今回は以上のことを踏まえて

身体のふれあい・ハグに時間をかけ、お互いの快感を高めていきます。

そして相手の内側にある快感を感じ、相手をあるがままに受け入れることで

プラスのエネルギーを産み出しながら、エネルギーをスムーズに循環させるセックスをおこなっています。

 

 

 

ファンティア出演ミミが潜入調査!

 

 

これからは私の出演経緯を説明していきます。

私、ミミは初体験で思考が落ちて無になるセックスを体験してから、セックスの計り知れない力に気付きました。

普段、人間は日常生活において本音と建前を分けて生活しています。

場所を選ばず本音を出すと、怒りをぶつけられたり、社会から除け者にされたり、生きにくくなってしまうのが現状だと思います。

だけれども、セックス中は人間の欲望や心の奥底の本音を見せざる負えなくなってしまうものなのではないかと気づいたのです。

自分を表現することや感情を出すことを大人になるにつれて、制限されてきた私たちにとって

セックスってそれが叶う魔法みたいな物じゃないのと思いました。

人間の弱さも葛藤も剥き出しになるから、私は性に関することが好きなのです。

今まで経験したほとんどの性行為は、男性側の快感優先で終了するものが多かったです。

いわゆる、射精することを目的としたセックスでした。

女性側の感情としては気持ちいい瞬間は所々にあるけれど、心で繋がっているというよりも

身体が物理的に繋がっているだけのように感じていました。

だから私は、心と身体の両方で繋がるセックスがしたい!と思い続けてきたのです。

だけどなかなかそういったきっかけがなく、悶々としていた日々を過ごしていました。

そんなある日、AV 好きなら誰もが知っているであろう、森林さんの性教育をテーマにした作品を見たのです。

キスの解説、実践。次におっぱいの解説、実践。手マンの解説、実践・・・・という風に、解説と

実践を繰り返していくのですが、動画のもうそれは序盤、キスを実践しているシーンを見た瞬間

「あ、これだな。私が求めていたものは。」

と感じました。

理由は・・・・・・直感です。

それを見て以降、何かに突き動かされたように、行動している自分がいました。

森林さんのファンティア「MugAi」では一般人の方も出演しているので、これはチャンスだと思い、出演依頼をしてみました。

先にお伝えしますが、あの時の直感は正しかったです。

 

全てが満たされるセックスができた

 

 

まずエネルギーセックスを成功させるためには

「お互いに相手を受け止める、そして受け止めてくれると信じること」が重要なのだと感じました。

私は、若手の男優さん2名と森林さんとセックスしました。

 

若手の男優さんとのセックス

若手の男優さんとは、初対面だったのでお互いのことをよくわかっていない状態でのスタートでした。

だけれど、セックスをしていく中でどうして欲しいかコミュニケーションをとり合い

うまく意思疎通ができない所やうまく要求を伝えられれないといった壁にもぶつかりながら

心を通わそうとするセックスをしています。

うまく伝えられない部分があったけれど、最後の瞬間は、人として大切に扱ってくれているのが伝わり

愛しい感情が芽生えました。

私自身、自分を委ねて良いと、相手に心を許し切れていなかったのが反省点なので

お互いの信頼関係を重ねることでより良いものになると感じました。

 

森林さんとのセックス

森林さんとのセックスは言語化出来ないものというか、言葉にしてしまうのがもったいないくらいでした。

でも読んでくれる皆さんにお伝えしたいので、一番近い言葉で言語化してみると・・・

触れ合っているだけで「心がずーっと温泉に浸かっているような感覚」です。

それは事後も続いていました。

そして、そのようなセックスを体験してとても驚いた箇所がありました。

それは、「相手も同時に私と同じ気持ちを抱いていたこと」です。

 

 

とてもすごい事ですし、皆さんもこういった体験をしてみたいと思いませんか?

このようなセックスは森林さんだけができる神業なのでしょうか・・・

いやいや、でも流石にいつでもどこでも毎回ってことは・・・ないですよね?

お会いして1秒で挿入されたらそんな感覚にならないはずです。

いくら森林さんでも・・・たぶん・・・。

ですので、この方なら信頼できるということを前提に、最初に息を合わせてお互いの快感を

自分に取り込む時間があったからこそ、なのではないかと思ったのです。

息を合わせて、エネルギーを循環させることで、互いの気持ちも循環させているような

受け入れ、受け取りあっているような感覚になりました。

しかも、あまりに感動して行為中に泣いてしまいました。

なぜなら、その瞬間のかけてもらえた言葉が今まで見えていなかった心のブロックを溶かしたからです。

そしてその時、目に見えない想いが伝わって、森林さんと私の心が繋がったと思えたからです。

 

 

皆さん、信じてもらえますか?

またファンティアの映像では、文面でうまく伝えられない空気感や表情などを見ることができるので

より何かを感じて頂けると思います。

こんなセックスだったら間違いなく女性からも誘ってきます。そして虜になってしまいます。

 

最後に

女性を満足させるセックスをするためには、仙人かのような高度なテクニックが重要なのではないということです。

また心の繋がりにおいて大切なことは、心を開きお互いを感じる・尊重することです。

自分をさらけ出して相手のことも考える事は、とても勇気がいるし最初は慣れないけれど

相手を大切にしようと思う気持ちがあれば皆ができるシンプルなことだと思います。

また、セックスで心が繋がる感覚を知ると、日常生活でも「自分」を通して

小さな事でも人と繋がっていることに気づくことができました。

セックスって人の根底の悩みを全て解決してくれるのでは?と思えるほど、本当に奥深い!

皆さんは、大好きな人と繋がりたい気持ちは奥底にあるけれど

どんな方法を取ればいいかわからない・・・

だから、ここまで読んでくださったのではないでしょうか。

その方法を間違えると大切にしたい人が居なくなってしまう可能性も十分にあります。

でもこれで、大切な人と繋がれる一歩を踏み出しましたよ。

後は具体的な方法を学ぶだけです!

今回、ファンティア「MugAi」では、エネルギーセックスの経験者や若手の男優さん

一般女性(ミミも居るよ!)が出演し、森林さんが具体的な方法を伝授する内容になっています。

また、今回は心の繋がりに重点を置いてお話ししたので、次回は「身体の繋がり」において

大切なことを掘り下げてお話ししたいと思います。

皆さんも私と一緒にファンティアで学びましょう!

ファンティアで待っているよ〜!

 

 

 

参考資料
(1)   JEX JAPAN SEX SURVEY2020
https://www.jfpa.or.jp/pdf/sexservey2020/JexSexSurvey_all.pdf

(2)   人体のエネルギーの流れ方
https://www.zenki-seitai.com/人体のエネルギーの流れ方を知ろう(古典に学ぶ/

(3)  人体をとりまくエネルギーの層
https://www.toujindo.com/column/969/

(4)  フレデリック大王の実験とネグレクト
https://jp.glico.com/boshi/futaba/no71/con05_05.htm

(5)  山口創 手の治癒力 草思社(2012) p19