『公式ホームページ』森林原人

・2021.10.03|セックスとスペック、どちらで男を選ぶべき?【性活相談】

 

体の相性のいいフツメンと、3高イケメンの間で揺れてます…

セックスとスペック、どちらで男を選ぶべき?

セックスとスペック、どちらで男を選ぶべき?【性活相談】 | 女子SPA! (joshi-spa.jp)

 

森林さん、いつも楽しく拝見しております。

私の相談は、「恋人をどのような基準で選べば良いのか」です。

人それぞれだと思うのですが、森林さんの意見を伺いたいです。

現在、私は2人の男性からアプローチを受けています

その男性をA、Bとすると、Aはスポーツ万能、高収入・高学歴・高身長といわゆる「3高」を満たしているイケメン。

Bは真逆で、スポーツ下手の低身長小太りフツメンです。

はじめにBからアプローチを受け、私は体の相性を大事にしたいと思い一夜を共にしたところ、巨根でとてつもなく気持ち良く、今この文章を入力している間も濡れてくるほどの体験をしました。

抱かれれば好きになるちょろい人間なので、次会った時にOKを出そうと思った矢先、Bからのアプローチを受けていることを知ったAから、「本当はずっと好きだった。考え直してくれないか」と言われました。

体の相性を大事にしたい私はそれを比較したいのですが、Aから「そういうのは付き合ってからにしたい」と真面目なことを言われ、比較することができません。かれこれ2週間保留してしまっています。

長身は粗チンとも聞きますが、Aとの相性がそれなりに良かったら後悔しそうですし、体のことを抜きにしたら確実にAです。森林さんの意見をお聞かせください。

 

森林原人の回答はこちら