AV男優 森林原人
2022年 SPRING
~新たな活動に向けて~
昨年は、YouTubeでの活動に力を入れた1年でした。
予想していたよりも多くの方に見てもらうことができ、とても嬉しく思っています。
森林
ただ、Youtube上では表現に限界があり、
僕が見せたい細かい部分や具体的な話が出来ないことが多くあります。
森林原人
たくさんの人にリーチできる反面、より深く知りたい、学びたいという方には伝えきれていないもどかしさもあります。
森林原人
森林原人
なので今年は、実践的な性教育教材を
動画として発売していきます。
僕が皆さんに伝えたいことは、
『他者と繋がっていく喜び』です。
森林原人
森林原人
繋がっていくのは、ネットの発達とともに簡単になりました。そこで生まれるのは、広く弱く浅い繋がりです。
それらは傷つくことを回避しやすく、万が一傷ついたとしても致命傷になる可能性が低いと思われています。
しかし現実はそうではありませんでした。
森林原人
ネットでの繋がりで人は傷つきます。場合によっては死に至ます。
ネットでの繋がりは断ち切るのが簡単なようで、ネットが生活の一部になっていると逃げることができません。
改めて見直したいのは、時間と空間を共にしながら、他者と繋がっていく意味です。
森林原人
一緒に何かをする、一緒にどこかに行く、一緒に同じ体験をする。ここで生まれる繋がりは、強く狭く深いものです。
ネットでの繋がりと、時空を共にしたときの繋がりの違いは何によって生まれるのでしょうか?
森林原人
森林原人
森林原人
それは、僕が僕である最大の理由である、体、身体性です。僕が僕であるのは、この体があるからであり、この体が唯一のものだからです。
僕の体は、僕の五感は、今この瞬間、この場所にしかありません。
森林原人
そんな体の存在をしっかり感じ、その体を通して他者と繋がっていく時に浮かび上がってくるのが、“性”です。
森林原人
“性”を感じながら繋がっていく行為は、多くの喜びと深い感動を生み出します。と同時に、傷つく可能性もついて回ります。
人一倍多くの行為をしてきた経験を活かし、不要な傷つきを回避しながら、他者と繋がっていく術を伝えていきたいと思い活動しています。
森林原人
森林原
森林原人
僕個人の状況で言えば、男優としてはピークを過ぎたと自覚しています。これは、能力的にも、体力的にも、モチベーション的にも一線でやっている男優や過去の自分と比べて思うことです。
森林森林原人原人
幸いなことに、まだ男優として呼んでくれる監督も現場もあります。
今すぐ男優を引退するわけではありませんが、第二の仕事として、多くの方の“性”をより良いものに、もしくは本来の自然な状態にしていくお手伝いをしていきたいです。
森林原人
何ができるのか手探りではありますが、YouTubeでの反応から考え、“性”を感じながら体で繋がっていく行為をより良いものにしていく教材動画を作っていきます。
森林原人
それを踏まえた実践形式のセミナーなども考えています。
他者と繋がっていくことへの恐ればかりが大きくなっていく時代ですが、その不安を少しでも和らげていけたらと願っています。
森林原人
誰かと繋がっていく喜びは、人生最大のものであり、生きる意味だと思います。
今後の活動も応援していただけたら幸いです。
森林原人
森林原人
2022-01-01 森林原人
森林原人